会社方針

Make it Smooth.

(お客様のお仕事を滑らかにする会社)

広告とArrange(アレンジ=手配・整理)を通してお客様のお仕事が安心・安楽に、そして順調に進められるよう「お客様の潤滑剤」となること目指します。

また、「平成」という元号の元意(内平かに外成る)にも沿ったものになっています。

好きなことを、好きな人々と、好きな方々のために。

(大切に思う)

(大切に思う)

(大切に思う)

お金になるからと言って好きでないことを無理にお受けしてしまうと、当社の存在意義がなくなってしまいます。お金になるからと言って相性の合わない方々とお付き合いするとお互いに不幸になります。お金になるからと言って相性の合わない方々と仕事を組みますと、お客様に迷惑がかかります。

代表取締役あいさつ

 弊社はその名の通り平成元年に設立された広告代理店です。

設立から31年、当社が存続できた要因を総括してみますと、前(オーナー)社長の時代から、企画・提案の積極的営業戦略というよりも既存あるいは紹介されたクライアント様からの要望に対して、まず忠実でかつ安全・確実、そして要望に対してほんの少しだけの付加価値を考慮してのサービスに徹してきたことが第一だったと思われます。

 そして経営(運営)面では、規模拡大を追わず、少数スタッフにてメインクライント中心の少数顧客対応が、第二の要因であったと思われます。

 したがって、今後も少数精鋭スタッフによる少数重要クライアント指向で、クライアント様の要望実現+(大きな、出しゃばった付加価値でない)ほんの少しの付加価値のあるサービスを継続・進化させてまいりたいと考えております。

 昨年、30周年を期してシンボルマーク・ロゴマークも作成いたしました。

 令和を迎えましたが、「シン平成」を引き続きよろしくお願い申し上げます。